FTPに接続できない場合は、下記をお試しください。
1.FTPソフトをご利用の場合は、設定内容を再度ご確認ください。
設定方法につきましては、下記マニュアルをご参照ください。
2.hetemlFTPで接続可能かお試しください。
hetemlFTPログイン画面
※FTPアカウント名(ユーザー名)と、FTPパスワードにてログインできます。
3.ご利用の環境をご確認ください。
ご利用の環境によっては、ファイアーウォールの設定などにより接続できないことがあります。
この場合、PASV モードにて接続をしてみてください。
※PASV モードの設定に関しては、各 FTP ソフトのマニュアルをご覧ください。
また、ウィルス対策ソフトなどがインストールされていると接続が出来ないケースもございます。
4.SSHで接続が可能であるかお試しください。
SSHでの接続につきましては、下記マニュアルをご参照ください。