エラーが表示される
表示されているエラー別にご確認ください。
※「画面が真っ白」「意図しない文字列が表示される」等、エラー番号自体が表示されない場合でも、Google Chromeでエラー番号が確認できることがあります。
- Google Chromeでサイトへアクセス
- 画面右上の[︙]>「その他のツール」>「デベロッパー ツール」をクリック
- 「コンソール」タブをクリック
- 「status of エラー番号」の表示がないか確認
ドメインが起因している
有効期限の終了
当サービスはドメインの管理を行っておりません。ドメインを管理しているサービスにて有効期限をご確認ください。
ドメイン自体の制限
次のページをご一読下さい。
有効期限が終了していないドメインが利用できない原因を教えて
DNSが起因している
サイトを表示するためには、以下の点が完了している必要があります。
※設定完了後数時間から72時間程度かかる場合があります。
- コントロールパネルでドメインを設定している
- ドメインを管理しているサービスで当サービスのDNSを設定している
設定情報は、次のページをご確認ください。
DNSの変更方法
メンテナンスや障害
ご利用中のWebサーバーの番号はコントロールパネルの画面右上にてご案内しています。該当するお知らせがないかをご確認ください。
メンテナンス情報
障害情報
SSL証明書の期限が終了している
SSL証明書を設定している場合は、期限が有効であるかをコントロールパネルメニュー「独自SSL」にてご確認ください。
上記で解決しない場合
以下の情報をコントロールパネルのお問い合わせフォームからお知らせください。
・表示されないサイトの正確なURL:
・サイトへアクセスした際の現象:
・現象を確認した日時:
・接続元 IP アドレス: