普段と異なる環境(IPアドレス)からコントロールパネルへログインした場合に、下記件名のメールが送信されます。
- 【heteml】本人確認のお知らせ
- 【heteml】新しいログインがありました
※アカウントのセキュリティ設定が無効の場合、「新しいログインがありました」という通知のみが行われます。
コントロールパネルへのログインに心当たりがないにもかかわらずメールが届いた場合は、
第三者による不正ログインが試行されている可能性がございます。
コントロールパネルのログイン履歴より、不審なIPアドレスからログインが試行されていないかご確認ください。
不審なIPアドレスからのログインを確認した場合
コントロールパネルのメニューにある「アカウント情報」から「ログインパスワード」の項目にて「コントロールパネルへのログインパスワード変更画面へ」をクリックし、パスワードを変更ください。
コントロールパネルにログインできない場合
ログインパスワードの再設定フォームからパスワードを変更ください。
※より複雑なパスワードへの変更をお願いいたします。不正利用防止のため10文字以上のパスワード設定を推奨します。