セキュリティー設定が有効になっているコントロールパネルに普段と異なる環境(IPアドレス)からログインを検知すると、登録メールアドレス宛に本人確認メールが送信されます。
▶アカウントのセキュリティに関する設定
以下件名の本人確認メールが受信できない場合の対応方法を、ケース別でご確認ください。
【heteml】本人確認のお知らせ
登録メールアドレスが有効な場合
- メールの受信までにお時間がかかっている可能性があるため、数分程お待ちください。
- メールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱など、受信箱以外もご確認ください。
- 送信元メールアドレス「no-reply@heteml.jp」を受信許可設定後、再度ログインをお試しいただき、受信が可能かをお試しください。
登録メールアドレスが有効でない、もしくは不明な場合
- 普段と同じ環境からログインが可能な場合は、再度同じ環境からログインをお試しください。
ログインできた場合は、コントロールパネル「アカウント情報」にて、ご登録メールアドレスをご変更ください。
例)普段会社からパソコンでログインしており、スマートフォンでログインしていたのでログインできなかった場合等。 - ログインができない場合はご本人様確認の上、登録メールアドレスの変更が必要です。
よくある質問「コントロールパネルにログインできません」内の「登録メールアドレスが不明な場合や既に使用できないものである場合」をご一読ください。