入金確認済みのメールがお手元に届いているにも関わらず、独自SSLの更新がされない場合には、コントロールパネルからの更新手続きが完了していない可能性がございます。
独自SSLの入金確認後、お客様ご自身にてコントロールパネルより更新の手続きを行っていただく必要がございます。こちらが完了しますと更新が完了いたします。
コントロールパネルからのお手続き方法に関しては「独自 SSL の更新方法」のマニュアルをご参照ください。
ご入金いただいたのみでは更新は完了いたしませんのでご注意ください。
入金確認済みのメールがお手元に届いているにも関わらず、独自SSLの更新がされない場合には、コントロールパネルからの更新手続きが完了していない可能性がございます。
独自SSLの入金確認後、お客様ご自身にてコントロールパネルより更新の手続きを行っていただく必要がございます。こちらが完了しますと更新が完了いたします。
コントロールパネルからのお手続き方法に関しては「独自 SSL の更新方法」のマニュアルをご参照ください。
ご入金いただいたのみでは更新は完了いたしませんのでご注意ください。