すでにご入金いただいているにも関わらず、当サービスからご契約終了に関するメールが送られてくる場合には、以下のような可能性がございます。
1.銀行振込の場合、お振込先口座に間違いがある
当サービスではお客様専用の口座番号をご案内いたしておりますので、お振込先の口座番号を誤ってお振込いただいている場合などには正しくご入金確認ができない可能性がございます。
「コントロールパネル」より口座番号を改めてご確認いただくか契約更新の際にお送りしている「【heteml】銀行振込についてのご案内」といったメールに口座番号が記載されておりますので、今いちど実際にお振込いただいた口座番号とご案内している口座番号に誤りなどがないかご確認ください。
2.当サービスに複数の契約があり、一方の入金は済んでいるが一方の入金が済んでいない
ご契約毎にご請求をさせていただいておりますので、複数のご契約をお持ちの場合、一方のご入金のみでもう一方のご契約が未入金の状態である可能性がございます。 ご契約終了に関するメールには、「ヘテムルID」の記載がございますので、お客様のお支払いいただいた「ヘテムルID」と当サービスからご連絡している「ヘテムルID」が異なるものではないかご確認ください。
3.おさいぽ!をご利用の場合、ポイント購入のみで当サービスへのお支払いが済んでいない
弊社運営のポイントサービス「おさいぽ!」をご利用いただいてお支払いいただく場合、お客様にて「おさいぽ!」でポイントをご購入後、当サービスで「おさいぽ!」ポイントを利用してお支払いしていただく必要がございます。 「おさいぽ!」からのご入金確認のみだけでは、当サービスへのお支払いとなりませんので「おさいぽ!」でポイントをご購入されましたら、当サービスの「コントロールパネル」よりお支払い方法で「おさいぽ!」をご選択いただいてお支払いください。