入力しているカード情報に誤りがないにも関わらず、以下のメッセージが表示され登録ができない際は、ケース別に対応ください。
「クレジットカード情報の登録に失敗しました。何度も失敗する場合はサポートまでお問い合わせ下さい。」
クレジットカードを変更する場合
コントロールパネル>クレジットカード管理>クレジットカード情報を削除するボタンを押し、既存のカード情報を削除ください。その上で、新しいカードの登録を再度お試しください。
新規登録や既存のカードの情報を削除しても登録できない場合
カードの認証が行えないことが原因である可能性がございます。ご利用のカード会社へお問い合わせをお願いします。
上記ご対応をいただいても解決しない場合
弊社にて確認いたしますので、コントロールパネルのお問い合わせからご連絡ください