当サービスサイトやコントロールパネルで、手続きを行った際に「メールが送信された」と画面上で表示されたにも関わらず送信先のメールアドレスで確認できない場合は以下ご対応ください。
1. 受信箱以外も確認する
意図しないフォルダに配信されている可能性があります。迷惑メールフォルダ、ごみ箱も検索ください。
送信元メールアドレス:no-reply@heteml.jp
2. 送信元を受信許可する
「heteml.jp」を受信許可設定後、再度手続きをお試しください。
受信許可の方法は、送信先のメールアドレスのサービス提供元にて確認ください。
※ヘテムルで作成したメールアドレスが送信先である場合は、ドメイン許可の設定方法をご一読ください。
上記で解決しない場合
以下の情報をコントロールパネルのお問合せフォームからお知らせください。
・手続きの詳細:(パスワード再設定 お支払いメール再送 等)
・手続きを行った日時:(月/日/時/分)
・ヘテムルID:
・メールアドレス: