新規ご契約時やご契約更新時、銀行振込をご選択後でも他のお支払い方法にご変更いただけます。
お支払い方法の変更
「コントロールパネル」→契約関連「契約(更新)お支払い」
より以下の手順に沿ってご変更ください。
1.「>>お支払い方法を銀行振込から変更する」をクリック
2. ご契約の情報をご確認後、「お支払い方法選択へ」をクリック
3.『お支払い方法』の「銀行振込」をご希望の支払い方法へご変更後、
「上記の内容でお支払い」をクリック
新規ご契約時やご契約更新時、銀行振込をご選択後でも他のお支払い方法にご変更いただけます。
「コントロールパネル」→契約関連「契約(更新)お支払い」
より以下の手順に沿ってご変更ください。
1.「>>お支払い方法を銀行振込から変更する」をクリック
2. ご契約の情報をご確認後、「お支払い方法選択へ」をクリック
3.『お支払い方法』の「銀行振込」をご希望の支払い方法へご変更後、
「上記の内容でお支払い」をクリック