独自SSL証明書の自動更新設定方法をご説明します。
自動更新設定を行なっていただきますと、更新時のお支払い忘れの防止にご活用いただけます。
- 新規契約時の設定方法
- ご契約途中の設定方法
- 自動更新設定の解除
新規契約時の設定方法
※ 企業認証、EV SSL 証明書の場合、お支払い完了後にコントロールパネルでの申請情報入力が必要です。
※ 独自SSLの自動更新設定は「クレジット決済」のみ対応しております。
1.コントロールパネルへログイン後、「独自SSL」を表示します。
2. 設定対象ドメインを選択して[設定内容を確認する]ボタンを押下します。
3. 注意事項、規約を十分確認の上、チェック後、[お支払い手続きへ進む]ボタンを押下します。
4.「クレジットカード」を選択し、[クレジットカード情報入力]ボタンを押下します。
5. 利用するカードを選択して[送信する]ボタンを押下し決済を完了してください。
企業認証、EV SSL 証明書の場合、お支払い完了後にコントロールパネルトップに表示された[審査情報入力ページへ]ボタンから審査情報を送信いただき、審査手続きを開始ください。
※ 更新時も同様に審査情報の送信、審査対応が必要になります。
ご契約途中の設定方法
※ 企業認証、EV SSL 証明書の場合、お支払い完了後にコントロールパネルでの申請情報入力が必要です。
※ 独自SSLの自動更新設定は「クレジット決済」のみ対応しております。