ヘテムルのご契約やドメインの有効期限に問題がないにも関わらず独自ドメインでサイトが表示されなくなった、独自ドメインのメールアドレスでのメール受信ができなくなった場合は、『ドメイン登録情報の正確性確認』がお済みでないためドメインの利用を制限されている可能性がございます。
お手数ですが、下記をご確認ください。

■ ムームードメインをご利用の場合
【clientHoldとは?】ドメインが急に利用できなくなりました。

■ お名前.com様をご利用の場合
【ドメイン】ドメイン登録情報の正確性確認とは?

※ドメイン登録情報の正確性確認につきましてご不明な点がございましたら、ご利用のドメイン管理サービスへご確認ください。

お問い合わせフォーム

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ
    お困りの際はこちらの情報をご確認ください
    お困りの際はこちらの情報をご確認ください