デバイスセキュリティの更新方法をご説明します。
更新方法
1. コントロールパネルにログイン
コントロールパネルにログインし、「デバイスセキュリティ」を開きます。
2. 更新するライセンスキーの[ 詳細を見る ]をクリックします。
3. [ 次回更新する ]ボタンをクリックします。
4. 契約期間を選択、[規約に同意してお支払い方法選択へ ]ボタンをクリックします。
これより先の手順は、お支払い方法により異なります。
該当のお支払い方法を選択し、手順に従って手続きを行ってください。
自動更新をご希望の場合はおさいぽ!のお支払いをお願いいたします。
おさいぽ!でのお支払い
おさいぽ!でお支払いいただく場合、自動更新となります。
契約終了日の10日前に自動で引き落としされます。
1. お支払い方法選択で「おさいぽ!(ゆうちょ銀行・コンビニなど)」を選択いただき、ご請求金額を確認の上、[ お支払い ]ボタンをクリックください。
2. おさいぽ!IDを入力し、[ おさいぽ!IDを認証する ]ボタンを押してください。
3. おさいぽ!のパスワードを入力し、[ ログイン ]ボタンを押してください。
4. 確認画面が出ますので、[ OK ]を押してください。
5. 認証が完了後、[ サービスへもどる ]ボタンをクリックしてお支払い画面に戻ります。
6 [ おさいぽ!ポイントから支払う ]ボタンをクリックしてお支払いを完了ください。
7. 引き落としが完了
おさいぽ!の場合、自動更新が設定されるため、
今後は契約終了日の10日前にポイントが自動引き落としされます。
クレジットカードでのお支払い
1. お支払い方法選択で「クレジットカード」を選択いただき、ご請求金額を確認の上、[ クレジットカード情報入力 ]ボタンをクリックください。
2. カード情報を入力し、[ 送信する ]を押してください。
3. 確認画面が出ますので、[ OK ]を押してカード決済を完了ください。
4. お支払い完了
銀行振込でのお支払い
1. 「お支払い方法選択」の「銀行振込」を選択し、内容を確認の上[ お支払い ]ボタンを押してください。
2. 確認画面が出ますので、[ OK ]を押してください。
3. お支払い情報のメールが送信されました。
お支払い完了後、次回分の更新が完了となります。