バックアップオプションのご契約方法
1. コントロールパネルからご契約を行います。
コントロールパネルにログイン後、「バックアップオプション」を選択します。
2.「ご契約期間の選択」で契約期間を選択します。
契約期間を選択いただき「ご請求額」「次回更新月」をご確認ください。
3. 注意事項、特約を確認のうえチェックボックスをクリックした後、[ お支払い方法選択へ ]ボタンをクリックします。
お支払い方法選択
これより先の手順は、お支払い方法により異なります。
該当のお支払い方法を選択し、手順に従って手続きを行ってください。
自動更新をご希望の場合はおさいぽ!またはクレジットカードのお支払いを選択してください。
クレジットカードでのお支払い
クレジットカードでお支払いいただく場合、自動更新となります。更新月の20日に自動で引き落としされます。
1. お支払い方法選択で「クレジットカード」を選択いただき、ご請求金額を確認の上、[ クレジットカード情報入力 ]ボタンをクリックください。
2. カード情報を入力し、[ 送信する ]を押してください。
3. 確認画面が出ますので、[ OK ]を押してカード決済を完了ください。
おさいぽ!でのお支払い
おさいぽ!でお支払いいただく場合、自動更新となります。更新月の20日に自動で引き落としされます。
1. お支払い方法選択で「おさいぽ!(ゆうちょ銀行・コンビニなど)」を選択いただき、ご請求金額を確認の上、[ お支払い ]ボタンをクリックください。
2. おさいぽ!IDを入力し、[ おさいぽ!IDを認証する ]ボタンを押してください。
3. おさいぽ!のパスワードを入力し、[ ログイン ]ボタンを押してください。
4. 確認画面が出ますので、[ OK ]を押してください。
5. 認証が完了後、[ サービスへもどる ]ボタンをクリックしてお支払い画面に戻ります。
6.[ おさいぽ!ポイントから支払う ]ボタンをクリックしてお支払いを完了ください。
7. 引き落としが完了し、自動更新設定が行われました。
おさいぽ!の場合、自動更新が設定されるため、今後は更新月の20日にポイントが自動引き落としされます。
銀行振込でのお支払い
1.「お支払い方法選択」の「銀行振込」を選択し、内容を確認の上[ お支払い ]ボタンを押してください。
2. 確認画面が出ますので、[ OK ]を押してください。
3. お支払い情報のメールが送信されました。
[ 戻る ]を押してトップの画面に戻ってください。また、お客様のメールアドレスにお支払い情報のメールが送信されておりますのでご確認ください。