新規お申し込みでお支払い前の方含め、電話サポートがご利用いただけます。
※ムームーサーバー(muu-から始まるID)のご契約は、メールサポートのみご利用いただけます。
電話番号はコントロールパネルにログイン後、「お問い合わせ」の項目に表示がございます。
お電話をいただく前に、ご利用に関する詳細のご確認をお願いします。
【受付時間】
平日:10時~18時
※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。
【注意事項】
- ご連絡者様がご契約者様と異なる場合、契約に関するご質問には回答することができません。
- サーバー契約やオプション契約の入金処理に関する内容は、お電話で対応できないことがございます。
- お電話でのご案内が難しい内容の場合、メールでご案内を差し上げることがございます。
- 国際電話、日本語以外でのご案内には対応しておりません。
- 規約違反の対応に関するご質問やご報告は電話サポートでは回答できません。
- 下記の項目はサポート対象外です。
(1) プログラムの設置や設定に関するご質問
(2) MySQL(データベース)に関するご質問
(3) SSHに関するご質問