自動診断実施のご案内をお受け取りになったドメインで、記載の診断日時を過ぎて診断結果のメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
アカウントが自動診断を除外する設定になっている
コントロールパネルにて設定いただける自動診断の除外設定は、アカウント単位での設定となります。
過去に自動診断の除外を実施されている場合は、別のドメインでも自動診断は実行されません。
自動診断の除外設定については、以下よくある質問のページをご参考ください。
▽ヘテムル ネットde診断の自動診断から除外する方法を教えて
https://support.heteml.jp/hc/ja/articles/31422577300115
対象ドメインが自動診断の要件を満たしていない
自動診断の対象として事前通知があった場合でも、Aレコードがヘテムル以外のサーバーに設定されているドメインでは自動診断は実施されず、診断メールも送信されません。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている
診断結果のメールは、ヘテムルに登録いただいているメールアドレス宛にお送りしております。
ドメインが診断対象にもかかわらずメールが確認できない場合、迷惑メールやフォルダやごみ箱に振り分けられている可能性がございます。
以下件名を元に、診断結果の受信がないかご確認ください。
件名:【heteml】無料セキュリティ診断結果のご報告【ネットde診断】