「ヘテムル AI チャット」は、人間のように自然な言語を生成できる最新のAI技術(※)を活用した機能です。
ヘテムルに関する不明点やお困りごとを、チャットに質問いただくとAIがお答えします。
※ 生成AI(人工知能)・大規模言語モデル自然言語処理の分野で注目されている技術の一つ、OpenAI社が提供する「ChatGPT」APIを活用しています。
「ヘテムル AI チャット」の利用方法
- 当サイトの「サポート」>「お問い合わせ」、もしくはコントロールパネルの「お問い合わせ」をクリックしてチャットを起動する
- 利用規約を確認のうえ、「利用する場合はここをクリック」ボタンを押す
- メッセージの入力欄にご質問を入力
※入力途中でEnterキーや改行ボタンを押すとメッセージが送信されます。Enterキーや改行ボタンは押さずに続けて入力ください。 - メッセージ入力欄の右下にある青いボタンを押し、ご質問を送信
AIからの回答について
ご質問に対して、AIがヘテムルのマニュアル・FAQデータを参照し回答します。
チャットに入力する質問内容によっては、AIから適切な回答ができない場合があります。
以下を参照してください。
回答できる内容 |
ヘテムルの操作方法や機能に関するさまざまな不明点やお困りごと |
---|---|
回答できない内容 |
|
おすすめのご利用方法
「ヘテムル AI チャット」は24時間回答が可能です。
手軽にご利用いただけるため、まずはAIに質問してみることをおすすめします。
AIで解決しなかった場合
AIによる回答で解決しなかった場合、「未解決でした」ボタンを押下後に表示される「オペレーターへお問い合わせ」ボタンから有人サポートをご利用いただけます。
メッセージ画面で「お問い合わせフォーム」が提案されますので、フォームから有人サポートへご連絡ください。
※AIにより有人サポートが必要と判断された場合も同様です。
※「お問い合わせフォーム」からのご連絡については原則24時間以内にご案内を差し上げます。
ご利用時の注意事項
- 質問に個人情報を含めないようにしてください。
- 回答の文字数によっては、文章生成に時間がかかったり、失敗する場合があります。
- 本機能は、予告なく仕様を変更したり、提供を終了する場合があります。
- チャット画面を閉じる場合は、画面右上に表示の「×」を押して画面を閉じてください。