ヘテムルのメールアドレスで独自ドメインをご利用の場合にメールの【送信】はできるが、【受信】ができない現象が発生する場合がございます。
その際は、ヘテムルでご利用いただいている独自ドメインの【有効期限】が切れている等の可能性がございますので、ご利用の独自ドメインの契約状態をドメインを取得した管理会社にてご確認いただけますようお願いいたします。
※ヘテムルでは独自ドメインの管理を行っておりませんので独自ドメインの契約状態については取得されたドメイン管理会社での確認となります。
※弊社運営の「ムームードメイン」で取得している場合には、ムームードメインのコントロールパネルよりご確認ください。
または下記マニュアルも合わせてご確認くださいますようお願い申しあげます。
よくある質問:メールが送受信できません。