同じ独自ドメインを複数のアカウントに設定することはできません。
以下の原因でエラーが発生している可能性がございますのでご確認ください。
1. お客様の別のアカウントに独自ドメインが既に設定されている
当サービスを複数ご契約している場合は、別のアカウントに独自ドメインを設定していないかご確認ください。
2. 以前当サービスを利用していた際に、独自ドメインの設定を解除せず解約した
解約したアカウントのコントロールパネルにログインできない場合はお問い合わせフォームから下記内容をご連絡ください。
<ご連絡内容>
- 独自ドメイン
- 以前のヘテムルID
3. 前のドメイン管理者が独自ドメインを当サービスに設定した状態のままにしている
1 及び 2 にお心当たりがない場合には、弊社で状況をお調べいたしますので、【独自ドメイン】を明記してお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※独自ドメインを「ムームードメイン」で取得している場合は、お問い合わせフォームのご連絡先メールアドレスに「ムームードメインのご契約メールアドレス」を入力し、下記内容を記載してご連絡ください。
<ご連絡内容>
- 独自ドメイン
- ムームーID