レンタルサーバー heteml
MENU
  • お問い合わせ
  • コントロールパネル
  1. サポート

 

  1. ヘテムル
  2. よくある質問
  3. サーバー移設

このセクションの記事

  • 移設元サーバーと新サーバー環境の違いについて教えてください
  • 新サーバー環境でサイト表示がエラーになります。
  • 移設完了後の注意点を教えてください
  • 新サーバー環境への移設メンテナンスはメールサーバーやDBサーバーも対象ですか
  • 移設したらサイトが表示されなくなりました。
  • 自動データ転送にかかる時間はどれくらいですか?
  • 移設先の新サーバー環境で Movable Type の表示や CGI プログラムの動作がエラーになります。
  • 利用中のアカウントは新サーバー環境ですか?
  • 移設するとヘテムルIDも変わりますか
  • 移設先のコントロールパネル「PHP」でPHPのバージョンを指定しているのに反映されません
もっと見る

移設を完了後、コントロールパネルでウィルス・スパム拒否や転送などメールの設定ができなくなりました。

usersXXXへの移設後に「メール機能を利用する」設定をした場合、以下の設定はhetemailにて可能です。
【メール許可 / ドメイン許可 / メール拒否 / ドメイン拒否 / ウイルス・スパム拒否 / メール転送設定 / 自動返信設定】
ウィルス・スパム拒否の設定方法詳細は、以下をご確認ください。

ウィルス・スパム拒否の設定方法

 

GMOペパボ株式会社