hetemail(WEBメーラー)ではIMAP接続で閲覧しております。
IMAP 接続はメールサーバーを直接メールを見る方法です。
hetemailで「 メールの受信ができない 」 または 「 受信できたりできなかったりする 」などのトラブルが発生した場合は、下記を参考にしてください。
メールソフト側でPOP受信している
メールソフト側で「メールのコピーを置く」などの設定をしていない場合は、メールソフトの受信を行ったタイミングでメールサーバーから消えます。
(メールソフト側の設定の見直しを行ってください)
転送先のメールアドレスに届いている
コントロールパネルの転送設定にて「メールをサーバに残さない」を選択した場合、転送先メールアドレスにのみ届きます。
(コントロールパネル側の設定の見直しを行ってください)
一つのメールアドレスを複数のパソコン(または携帯)で受信をしている
複数のメールソフトで一つのメールアカウントを受信している際に、一つでも「メールのコピーを置く」の設定を行っていない場合、該当のメールソフトの受信を行ったタイミングでメールサーバーから消えます。
(メールソフト側の設定の見直しを行ってください)